*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
美味しいレストラン in プーケットタウン
パトンにも美味しいレストランは多いのですが、
外国からの観光客向けの為
タイの物価からすると結構な値段のところが多いです。
美味しいのは美味しいのですが
味も観光客向けにマイルドに味付けされている印象です。

滞在8ヶ月
パトンのタイ料理にも飽きてきたので
プーケットタウンの本格的なタイ料理に挑戦してみました。

行った先は
深夜バイクで通ったとき
深夜にもかかわらず盛況だった
”タンマチャート”というお店です。
各国のガイドブックにも記載されているらしく
プーケットタウンにしては白人の比率も比較的高いお店です。

”すごく美味しかった”
素直にそう思いました。
食べたのは私がパトンでもいろいろなお店で食べる
イエローカリーとプラーム・パット・クラプラーオという以下のピリ辛炒めを
頼みましたがどちらも最高でした。

観光で行ってみたい方はタクシーの運転手に
タンマチャートといえば連れて行ってくれるそうです。

.
プロフィール
タイ在住 IT技術者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
.
.
RSSリンクの表示
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
