*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
国際都市 バンコク
今日、1月分の家賃を払いに行きました。
私はコンドミニアムに住んでいるので
大家に直接支払う代わりに
契約した不動産会社に支払いに行きます。

不動産会社の社長は
韓国人でした。
タイ語はかなり上手で
漢字も書け、英語も理解できる方です。

バンコクは日本人だけが多く進出しているのではなく
色々な国の人が
ビジネスを展開しています。
それに比べると日本はまだ鎖国しているようですね。
なぜか中国人だけは多いのですが・・・

外国人観光客の数だけとっても
日本は年間800万人
タイはその倍の1600万人です。

東京よりバンコクの方が
より国際都市なのです。

私は職務怠慢外務省の仕事ぶりに納得できません。
外国人観光客はもっと誘致すべきですが、
中国人に偏った誘致やめるべきです。
日本はタイのように物価が安い国ではないので
世界各国の中流階級以上に絞って
観光客を誘致すべきだと思います。

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

.
プロフィール
タイ在住 IT技術者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
.
.
RSSリンクの表示
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
