*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Android 携帯電話
LGの
LGP500 Optimus oneというアンドロイド携帯電話を購入してから
ほぼ1年が経ちます。

購入後は満足していたものの
スペックが低すぎて
動かないアプリが多くなるにつれて
不満も溜まっていきます。

LGは発売前より
androidのバージョン2.3を提供することを約束していて
その約束は守ったのですが
提供された
2.3の完成度は最悪
バグの塊でした。
原因は分からないのですが、
アドレスディレクトリに保存されている
情報が勝手に消えていったり
かなり醜いバグを放置したまま新規のアップデートを打ち切っています。

同じ韓国メーカーでも
samsungはそれなりにちゃんとサポートしているようですので
LGの対応が悪いのでしょうね

今までLGの製品はスペックの割りに価格が安いので
愛用していましたが、
すぐに壊れたり
どこかに問題があるケースが多いので
もうLGの製品は買わないようにします。

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

Secret
(非公開コメント受付中)

.
プロフィール
タイ在住 IT技術者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
.
.
RSSリンクの表示
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
