*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バンコクモーターショー2010 bitec
2010年4月
知人に誘われて
バンコクモーターショー(通称 バンコクお姉ちゃんショー)
に行ってきました

会場はBitec
バンコクで今一番開発が進められている
バンナー地区にあります

無料でみれるエリアと
100バーツの入場料を払って中に入るエリアがありますが
無料で見れるエリアだけでも
十分に楽しめます

ロータス エキシージ
エキシージ
エリーゼとあわせて大好きな車の一つです

ランボルギーニ ガヤルド
ガヤルド
アウディ傘下でランボルギーニも大分変わりましたね
カーボンボンネットのムルシエラゴも展示してました


以下 お姉ちゃんショー
お姉ちゃん1
日本と同じでカメラ小僧がいっぱい来ていました

お姉ちゃん2

お姉ちゃん3

お姉ちゃん4


日本のモーターショーとの
違いの一つとして
夕方より野外でコヨーテのダンスがあります。
4月はバンコクが一番暑い季節
20分くらいで交代するのですが
汗だらだらで踊るお姉ちゃんの姿が印象的でした。

コヨーテ



タイでは出家するときに
大きなパーティーをするらしいのですが
そこにコヨーテが呼ばれ
ショーが開催されたケースが最近でてきたため
タイのおばちゃん方からクレームが出たという話もあります。
なんでも、その叔母ちゃん曰く
「タイの文化がどんどん失われていく」と
日本でも欧米でも
神職に着く時にコヨーテを呼ぶなんて聞いたことないですから
タイらしくアバウトな独自文化の発展と見るべきでしょう

話はそれましたが
バンコクモーターショーの
コヨーテショーは見ものです
興味がある人は来年訪れてみてください

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モーターショウは

お姉ちゃんがかっこいい

パトンにはおらない((+_+))
No title
去年、プーケット(パトン)でも
モーターサイクルのショーがありました
ただ、会場がないため
ジャンクセイロン他 分散開催となったので迫力には欠けましたが・・・
ジャンクセイロン会場にはお姉ちゃんもいました。
なにぶんスペースが狭い為10人位でした。
やっぱり、カメラ小僧も着てました。
.
プロフィール
タイ在住 IT技術者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
.
.
RSSリンクの表示
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
